Miura

| コメント(0)

まさかのランボルギーニネタ2連発(笑)。缶コーヒーワンダに「唐沢部長セレクト 甦る名車 コレクション」みたいなのでミウラのチョロQが付いてたので早速。ストラトスも入手しておきたい。「第一弾」って書いてあるので、また今後も出るんかしら。

ランボルギーニといえば、ヤングジャンプに連載中の「カウンタック」。現在は、主人公が子供の頃に書いた絵を元に作られたオリジナルスーパーカーで走り回っていますが、この車が何とまぁ絶望的にカッコ悪い。まさに「子供の落書き」以外の何物でも無いデザインを描き切った作者さんはある意味スゴイと思いました(褒めてんのか?)。ちょっと画像が無いかネットを探してみましたが見当たらなかったので、気になる方はコンビニででも立ち読みをm(_ _)m。

ついでに、 唐沢寿明といいますと、この前TVで『20世紀少年』を3週連続でやってましたので、録画しておいて一気に見てみました。ええ、あまりのくだらなさに泣きそうになりました。こんなモンに60億もかけるぐらいなら、国民1人1人に60円づつ配った方がよっぽど価値があると思いました(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年9月14日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーなクルマ」です。

次のブログ記事は「Abarth 500C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。