Monaco Supercars Compilation

| コメント(5)

師匠に教えて頂いた動画。
これ、何かのイベントじゃなくて、モナコの日常なんでしょうか。
カレラGTとかメルセデスのSLSとかベイロンとか走ってても、周りの人は特に気にして無いですし。
嗚呼・・・格差社会・・・orz。
でもよく見たら、4分58秒あたりで横切るのは管理人のと同じ46カブか?(^○^)
あと、2分15秒あたりのオレンジの車が分かりませんでした。何でしょう、コレ。

コメント(5)

えびさん>
 意外と、日本から・・・さすがに無いか(^_^;)。

意外と右ハンドルがいるんですね。GBからの出張組?

JGさん>
 ほほー、F430の後継でしたか。全然知りませんでした。
 あまりに縁遠い車なモノですから・・・(^^;)。

たにやんさん>
 どの車もピカピカですから、やっぱり「見て!見て!!」なんでしょうね(笑)。
 それにしても、あるところにはあるんですねぇ・・・トホホ(^_^;)。

こういった高級車に乗っている人への正しい対応としては、
「しっかり車を見てあげる。そして可能なら写真を撮ってあげる」なんでしょうね。
ある意味「どや!」な訳ですから(^_^;

大体が「モナコに暮らす」ってレベルで、我々とは違う世界と思われます。

2'15"のは、458イタリアです。昨年でた最強V8。。。
http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/ferrari/458_ITALIA.html
フツー街で見かける事はまずありません (-_-;)

映像のモトは先週yahooのtopページ”映像トピックス”にあったのですが、記憶だけでyoutubeから後で探すのって大変ですね(^_^)v

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月30日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「+2」です。

次のブログ記事は「トロイカ体制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。