+2

| コメント(2)

案件は昨日のうちに終了し、今日は朝からフリーでした。
宿泊地が横浜であったため、日産本社のギャラリーでも見学しようかなと思って行って来ました。
時々忘れがちですが、車のサイトの管理人であるため、タマには車の話題をね!!!
とか思って行ってみたところ、24時間テレビのイベントをやってて、そっちを見て来ました(^_^;)。

お笑いライブみたいなのと、TVの生中継とか、結局2時間も見てしまったのですが、一番人気は圧倒的にマイコーりょうでしたか。老若男女から声がかかっていました。でも一番ウケたのは、生中継前のリハーサル&打ち合わせのグダグダ状態の中、ナイツの塙が突然マイクを取って話し始め、まさにオチを言おうとした瞬間に「本番5分前です!!」のスタッフの大声で遮られた時でしょうか(笑)。やっぱり、どんな作られたネタよりも、こういう突発的事故(?)が一番面白いですね(^_^;)。
あと、生眞鍋かをり、かわいかったですm(_ _)m。

11時頃には日産を後にし、ランドマークタワーに移動。
[ジェラート フィレンツェ]にてジェラートを。結局、ソレかいって(^^;)。

とりあえず、今日の目的は達したので(えー?!)、地図を見てますと近所に横浜赤レンガ倉庫があるみたいなのでそこまで移動。この暑いさなか、人人人人でいっぱいでした。皆さんご苦労な事ですね。

[先日のオムライス屋さん]もありましたが、人で溢れ返っていたので食べるのは諦めました。特に人が見ていなくても、ほんとうにずっとあの調子で作っておられましたよ。とりあえず[BASHAMICHI ICE]でマンゴーを食べて、桜木町駅まで歩いて戻って帰って来ました。この暑い中、結構な距離を歩いたのでかなり日焼けしてしまいました(x_x;)。

コメント(2)

JGさん>
 意外と横浜周辺では見当たらなくて、このぐらいで勘弁してやりました(笑)。

お、御飯がわりのアイス食、きょうは控えめだったんですね。
おかずも食べなきゃだめよー♪(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月29日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よい子は真似しちゃダメ」です。

次のブログ記事は「Monaco Supercars Compilation」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。