大文字送り火

| コメント(3)

(-人-)

コメント(3)

たにやんさん>
 過去の写真とか見てみても、大体一画目が少し短いです。
 場所がそういう形になっちゃってるのかもしれません(^^;)。

JGさん>
 鰻さんも牛さんもお米さんも小麦粉さんも全て成仏されたかと。。。え?(^^;)

前日の皆様の無茶食い(失礼!)の怨霊も、これにて清められたでしょう・・・(か?)
 オマエもなぁ~! という突っ込みは今回 回避(^^ゞ

一画目が少し短かったようですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月15日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎度のカロリー過多」です。

次のブログ記事は「シューアイス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。