長寿大国か・・・

| コメント(0)

何だかここ数日で日本の平均寿命が3歳ぐらい下がったような気がするのですが、一体何なのでしょうかね。住所が20年前から高速道路の入り口になってて、しかも市(?)もそれには薄々気付いてたとか、笑えませんなぁ。。。

ま、そんな中(?)、今日も夏休みをキャンセルして昼から出社して来ました。
職場に向かう途中、昼食に[二両半]でラーメン野菜多目を。

うむ、心配せんでも、管理人は長生きしませんね(-_-)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月 7日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭文字D」です。

次のブログ記事は「トンボ返り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。