頭文字D

| コメント(0)

41巻です。

高橋涼介が久々にFCを引っ張り出して、因縁の(?)R32 GT-Rと箱根でドギャーンとかドヒューンとか走り回るのがほとんど。下りを全力で走りながらターンインの瞬間に斜め後ろからヒットされて、どうやって立て直す事が出来るのかよく分かりませんが。。

しかし、これだけページ数と日数とをかけて対決してんですから、さぞ壮大なドラマが隠されているんでしょうね。単に惚れたとかはれたとか言ってる間に突然事故でお亡くなりになって、程度の話でお茶を濁された日には破いて棄てる準備があります(笑)。ま、そんな感じなんだとは思いますけど(^^;)。最後は32Rさんが「俺が間違ってたのか!うおー!」とか言って号泣して終了、に3,000点。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燈花会」です。

次のブログ記事は「長寿大国か・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。