片思い

| コメント(0)

久しぶりに懐かしい名前を見たので。

Jungle Smile - 「片思い」

Jungle Smileは当時よく聞きましたね。メロディやアレンジは爽やか系なのに、ボーカルの人の声質とか歌い方とかがせっぱ詰まった感があって好きだったんですよ。「同じ星」とかもよかったなぁ。で、今回コレも誰ぞがリバイバルで出すそうな。大丈夫かいなー。

ついでに、JUJUの「Hello, Again ~昔からある場所~ 」も貼っておますが、やっぱりMy Little Loverの方がよかったので、声の好みって大事だと思いました。「片思い」もどうなるのか心配。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月 4日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからが本当の地獄だ(ベジータさん談)」です。

次のブログ記事は「燈花会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。