これからが本当の地獄だ(ベジータさん談)

| コメント(2)

今日も今日とて、他に何も書く事が無いし読んだ本の感想でも書こうかな、でもまたいつものように「結論:面白くなかった」になっちゃいそうなので、毎回毎回それもどうなんかいな、お前偉そうに言うんなら自分で書いてみろよ、ってそう言われましても、管理人は別領域のプロですし勘弁して下さいよ、ちゃんとお金払って買って読んでの正直な忌憚無いご意見なんですから、さてどうしたもんかと思いながらニュースとか読んでいますと[「朝鮮学校」も無償化]の記事を読んでしまい、頭のつま先から足のてっぺんまで脱力してしまったのでもう寝ます、おやすみなさい、自国民はヒーコラ言いながら食いつないでるのに相変わらずアッチ方面の方々には最大限の配慮を惜しみませんね、選挙終わったら早速これか、もういやだこの国、おやすみなさい。

コメント(2)

たにやんさん>
 何でこんなにばら撒きたいんでしょうかねぇ。
 全く意味が分かりません。私の頭上にも撒いて下さい(笑)。

国民一人あたりの借金額が数百万円もあるような国なのに、外面良くパッパと金をばらまいているお馬鹿な国の住人です。

「本当はもの凄く懐事情が悪いんで、今回は逆援助して頂けないでしょうか?」なんて事は、口が裂けても言えないんでしょうね。

はい、我が国は先進国です(大笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年8月 3日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せって何だっけ何だっけ♪」です。

次のブログ記事は「片思い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。