暑い暑い暑い

| コメント(0)

ずずーーーーっと暑い日が続いてますね。
管理人の部屋は二階の東向きなので朝は暑くて寝てられなくて起きるという日が続いています。
そんな週末ですが、しっかり土日とも出社です・・・orz。
職場に行っても、例外無く、まずは「暑いですねー!」から会話が始まり、余計に暑く感じますね(笑)。

さて、そんな感じで(?)、今日も一日みっちり仕事でしたので特に書く事も無く、ランチの写真でも。
暑さに負けないようにと、いつものフレンチ[ダン・ル・シエル]でガッツリお肉を頂いて来ました。

逆光でちょっと写りが悪いですが、ポークソテーの野菜ソース添え。
火の通し具合も絶妙で、お肉も非常に柔らかく、栄養補給が出来ました。

さて、明日も仕事なのですが、こんな庶民の管理人が休日返上で汗水たらして働いているのに、どこかの国の元テロリストは超VIP待遇で来日大歓待されてたんですね。軽井沢の鳩豪邸でおもてなし、車での移動中も高速は他車通行止め、下道も全て青信号で悠々通過、都内の宿泊もスイートルーム、極めつけはヘリコプターで遊覧飛行ですか。。

渋滞を避けるためヘリを使ったとの事ですが、調布飛行場から東京ヘリポートまで行くのに、江の島やら横浜やら東京スカイツリーやらの近くを通るって、ドコの渋滞を想定してそのようなルートになるのやら。そんな恐ろしいまでの方向音痴のパイロットは即刻クビにすべきでしょう。想像ルートはこんな感じでしょうか。。なんじゃこりゃ。

さすが今の政府は、まぁ、法の執行者たる法務大臣からして例のアレですから、ますます犯罪者天国になってくんでしょうかね。暑いのにうすら寒くなってきました。真面目に働いてんのがアホらしくなってきますね(x_x;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月24日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽食セットまた来た」です。

次のブログ記事は「canaletto」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。