爽食セットまた来た

| コメント(0)

この前ちょっと[書きましたが]、爽健美茶に付いてくるシールで当選したのの2個目が到着しました。
今度のは「<泥武士>あか牛と根菜の熊本カレー」だそうです。

『熊本カレー』って何ぞ、と思ったのですが、今回のメニューをプロデュースした[泥武士]っていうお店が、熊本発祥なだけで、『熊本カレー』というジャンルがある訳では無さげ。まぎらわしい。ま、元々「オーガニック」とか前面に押し出す系の方々って、あまりちょっとえーっと、ゲホンゲホン。

とりあえず後日試してみますm(_ _)m。

え?先日の鍋ですか?
ココで特に感想を書かなかったという事は、まぁ、察して下さい(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

次のブログ記事は「暑い暑い暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。