入庫

| コメント(2)

車のミラーですが、今日も症状が変わってしまいました。

中の部分はコントローラーでちゃんと動き、左側は畳んだり戻したりできるようになっていたのですが、今度は右側が微妙に動いたり動かなかったり。。。最終的に↓こんな明後日の向きで止まってしまい、諦めてこのままの状態でディーラーに持って行きました。

しかし、アレですね。ミラーってやっぱり無意識のうちによく見ているモンですね。変な方向を向いている事が分かっているのに、チラっと見て「うわ!・・・あ、そうだった」みたいな事が先日から何度あったか。

今日も、家を出る時に(クランクがあるので)一旦左に切って、右に切って、さあもう一度左に『チラッ。』「ぎゃー!壁までの距離が分からん!」という事で急ブレーキを踏んでしまいました(^^;)。

まぁ、そんなこんなでディーラーまでは5分ほどの距離なので、そこまでの道のりでは特に何も起こる事は無く、無事入庫してまいりました。さて、ちゃんと完治して返って来るのでしょうか。。

あ、そうそう、帰りは途中までF10の528で送ってもらいました。あの堂々とした大きさの割にアイポイントが低いような気がするのは、やっぱりAピラーの傾斜がきつくなって、その分、本当にヒップポイントが下がっているのでしょうかね。

あと、どうしても乗り心地が気になりました。比較的柔らかめの足なのに、ギャップを踏んだ瞬間に『ドシン』という独特の音と揺れを発するのは、相変わらずのランフラットタイヤの特徴でしょうか。途中までは忘れてたので、以前に比べればかなりマシになったとは思うのですが。

もちろん、実用上は問題無いでしょうし、アクティブステアリングはよく効いて小回りがきくようですので、大きさと値段とに折り合いが付く方にはお勧めできるかなぁとか。528はエコカー減税対象ですしね。え?管理人?大きさも値段も、全くもって折り合いが付きませんm(_ _)m。

コメント(2)

こんな事で高い修理代を払うぐらいなら、E34の手動ミラーの方がマシかもです(T_T)。

仕事にならなくてどうもすいませんm(__)mって頭下げられても困りますよねぇ。

無事に直ると良いですね。
あ、34用のバッタモンエアロミラー右のみならありますが(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月19日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカで暇かどうかは知らん」です。

次のブログ記事は「融けそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。