バカで暇かどうかは知らん

| コメント(3)

連休の中日。

管理人は「明日以降でも出来る事は今日しない」をモットーにしていますので、
特に用事の無いこんな日は何もせずに家でボーっと本読んだりネット巡回したりしてます。
加えて車の調子も悪いので外出する事もままならずという状況ですし(^_^;)。
明日、ディーラーに持って行かないといけないので、一応カッコ悪くないように洗車だけはしましたが。
でも、結局預けた後は駐車場で野ざらしにされるので意味無いんですけどね。

今日の巡回のおともは、お中元でいただいたハーゲンダッツのティラミス。

巡回してても今日はあまり面白いトコロが見つかりませんでしたが、[「ツイッター」にはまるのはバカで暇人]で笑ってしまいました。PJ NEWSなんで、わざとこういうタイトルにしてるんだとは思いますが。

管理人の近くに「今時twitterやってない人は情弱」、みたいな事を言った人がいたのですが、「確かに使ってませんが、まだ日本語化サービスが始まる遥かに以前にアカウントだけは取りましたけどね。え?最近始めたんですか。」みたいな事は言わずに「へー、そうなんですか、凄いですね。仕事に生かせないモンでしょうかね。例えば~とか~とか・・・。あと、~とか~は失敗してますけどね。」とか、言い始めたら黙ってしまわれました。

その人にとって、どういう状態が「情報に強い」のかは知りません。別に流行ってる物を否定する気は無いのですが、日中普通に仕事してたらtwitterとか見てる暇無いんですよ。流れるのは早いし。使える環境にある人だけで勝手に盛り上がっておいて戴いて、半日後にはアーカイブ覗くので、使って無い人の事はほっといて下さい(笑)。

コメント(3)

たにやんさん>
 本当に好きな物は語らなくても大丈夫なんですよ(意味分からん)。

JGさん>
 え、昼間でも食べますよ(・_・)。

んじゃ、放置民に対抗して昼間は”喰えん晩中!”
 とは聞こえてこないか? (^^ゞ (ちょっと古い時代で恐縮)

で、ハーゲンダッツのティラミスへのコメントがないんですが(笑)・

アイスから「写真まで載せて放置民かよ、呟くぞ!」って聞こえそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月18日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミラー終了。」です。

次のブログ記事は「入庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。