ノノノノ

| コメント(0)

11巻です。

スキージャンプの話ですが、雌雄を決するインターハイに突入!!
っていうか、現実世界は梅雨がどうやら今日で明けたみたいで明日からは毎日夏日の予報!
季節感って大事よね!(笑)

しかし、なんつーか、インターハイでポンポンとヒルサイズ超えちゃったら、この先どうすんの(^^;)。
とは言え、ゲートの上げ下げであったり、風向きであったり、ジャッジの胸先三寸であったり、今回はウエアに仕込む不正の手口であったり、思った以上にジャンプってドラマがあるのだなと思います。

ま、最後は何だかんだでオリンピックに行って、実は死んだと思っていたお兄ちゃんが生きてて大団円、という方向では無いのかなと想像しているのですが、そこまでもたせる事が出来るのかどうか・・・ちょっち心配。是非今後も頑張って頂きたい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しょうげん」です。

次のブログ記事は「ミラー終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。