今日は晴れ。でも明日からはまた雨ですか。

| コメント(0)

今日は本当でしたら、大学の時に入っていた同好会のOB会の予定でした。しかーし、仕事が入ってしまい断念。そうですか、もう創部25周年ですか。まぁ、一生「部」にはなれない「同好会」なんですけど(^^;)。

なのに、直前になって仕事もキャンセル。何てこったい。10年ぶりにOB会行こうと思って楽しみにしてたのを泣く泣く諦めたのに(-_-;)。そういえば、今日はうっちーさんの出所祝い中国出張解放祝いもあったハズなのですが、ドタ参するのも何ですし、予定が2個も飛ぶという事は「家で休んでおれ」という何かからのお達しかもしれないので、そちらもパスさせていただきました。

そんな感じで今日はする事が無くなったので久しぶりに車で出動!ディーラー参りです(^^;)。
先日、電動サイドミラーが全然無茶苦茶な動作をしたので見て貰いに行って来ました。
あら。アンテナにシオカラトンボが。

で、お約束のごとく、ディーラーでは現象再現せず・・・orz。

テスターで履歴を調べて貰ったりしても特に異常無し。まぁ、サイドミラーの挙動自体をイチイチ履歴に残してるとも思えませんが、ゼネラルモジュールとかがおかしかったら、何かあるかもしれませんしね。ええ、結局は何も無かったのですが。

自然治癒なのでしょうか、もしくはあの時は3週間ぶりに起動したので機嫌が悪かったのかメモリがおかしなことになってたのか・・・。まぁ、この手のトラブルの常でとりあえず「気にしない」事に(^^;)。

その後は途中まで読んでた本を読み切ってしまおうかと[cafe R]さんに1時間居座り。
奈良を舞台にした小説だったのですが、ちょっと油断して、最後に「へ?」とか言ってしまいました。
また、そのうち感想書こうと思います。

読書のおともは「シフォンケーキセット」で。ケーキだけでなく、ホイップし立てのクリームに半凍のイチゴがアクセントになってて、非常に美味しく頂けました。またお邪魔します(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月10日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンキリ」です。

次のブログ記事は「ちきん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。