暗雲渦巻く

| コメント(0)

ナカナカ梅雨が終わりませんね。昨日は丸一日中雨、今日も昼頃ドドドーっと降ったりしました。聞くところによりますと、今日の雨は大阪方面等は無かったようですが。。。本当でしたら、今日はチト外出の予定だったのですが、そっちは飛んでしまったので、まぁ・・・それは・・・良かったのか悪かったのか(^_^;)。

結局のところ、この土日も無駄にダラダラと過ごしてしまったのですが、昨晩、先週の「ちゅーぼーですよ」の録画を見ていたところ、ロールケーキをやってまして、「食べたい食べたい食べたい、さてどこで買ってこようか」と思っていたところ、何とグッドタイミングで頂き物が!!

管理人の想いが怨念となって立ち昇っていたのでしょうか。ひょっとして、今日の昼間の雨はウチの家からの何がしかの上昇気流で引き起こされたのだったのかもしれません。遠くから眺めると、屋根の上に暗雲がモクモクと見えたのかも。。。

イチゴのロールケーキ、非常に美味でございましたm(_ _)m。一本丸ごと頂いたので、恵方巻きのごとく「丸かじり!」と行きたかったのですが、とても一口で入るような太さでは無いため、諦めて普通に切って戴きました(そりゃそーだ)。

さて、梅雨はいつ頃あけるでしょうか。晴れたらどこかまた遠出したいです・・・けど、高速は休日1,000円措置はそのまま、プラス無料になった区間などもあり、やっぱり今後も渋滞とか増えるんでしょうね。っていうか、その前にミラーを直さないと・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年7月 4日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蛇にピアス」です。

次のブログ記事は「平日はランチだけが楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。