ジトジトジメジメ

| コメント(0)

最近の素朴な疑問。

・二大政党制って、同じ政策立てられたら意味無いんちゃうの?
 どっちが勝っても消費税アップとか。どーせーっちゅうの。

・何で総理大臣が変っただけで支持率跳ね上がるの?
 まだ何もして無いどころか、国会放棄して選挙突入する人の何をどう支持してんの。

・お金賭けた人ばかり責められてるけど胴元って罪無いの?
 暴力屋さんが逮捕されたとか事情聴取されてるとか聞かないんですけど。

・Jリーグって安泰なの?
 だってあまりに皆さんサッカーの話題ばかりなのでさぞかし普段から応援してはるのかなって。

世の中、分からん事だらけですね。
ま、わざと適当な事を書いてるところもあるのでスルーして下さいね。

あ、写真はそんな事とは関係無く、本日のランチはシーフードフライでした。
海老の身ゴロゴロのクリームコロッケが美味でしたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉なのかドライブなのかソフトなのかそれが問題だ」です。

次のブログ記事は「内容無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。