温泉なのかドライブなのかソフトなのかそれが問題だ

| コメント(4)

奥飛騨オフのレポートをアップしました。昨年の分も合わせて2ページとなっています。

昨年は、管理人のカメラが不調で、全ての写真で滲んだような絵になってしまい断念したのですが、TAMOさんから数枚お写真を頂いてアップ出来た次第です。ありがとうございますm(_ _)m。

上の写真は2日目最終の「伊那みはらしファーム」のイチゴソフト。ここは何度行ってもおばちゃんが不機嫌そうで、でもその割に多めに巻いてくれるので欠かせません(笑)。

今回のオフでは、1日目が3個、2日目は2個、と順当な数をこなしましたが、ちょっと3個は多過ぎましたね。量が多いというのではなく、「3ヶ所を巡る」というのが、ちょっと面倒くさかったような(^^;)。

とはいえ、管理人が知るだけでも2日で7個をたいらげた某部長様はスゴイと思いました。。
やっぱりまだまだこれからもっともっと精進せねば!!と心に誓いましたm(_ _)m。

コメント(4)

TAMOさん>
 沢山の写真ありがとうございますm(_ _)m。
 昨年のは諦めてたので助かりましたm(_ _)m。

 来年は8個ですか!?
 また新規開拓頑張って来ます!!

素早いアップでしたね!
やはり昨年のがないのは寂しかったです。。

ソフト…普段はめったに食べないんですよ、、これほんと!
1年に一度の楽しみってことで、この2日間はソフト三昧と決めてます(笑)
さて、来年は8個か!

>多かったのは量ではなく、場所の数ですか!

 量は3個でも物足りないぐらいですが(・_・)。

>「3ヶ所を巡る」というのが、ちょっと面倒くさかったような(^^;)。

多かったのは量ではなく、場所の数ですか!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月20日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫無し」です。

次のブログ記事は「ジトジトジメジメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。