内容無し

| コメント(3)

うーむ、猛烈に書く事が無い。無くは無いんですけど(どっちやねん)。
そんな訳で、使い忘れた写真でもアップ。

これ、いつぐらいでしたかね。
いつものように(?)Gさんが「踏みたい」と言ったのか「踏まれたい」と言ったのか忘れましたが、
あの時も阪神高速湾岸線をほんのちょっとだけ床まで踏んでJGさんのところに押しかけて、
神戸屋に落ち着いて、あーでもないこーでもないと、ひとくさり無駄話を楽しんだのでした。

芦屋駅近くの神戸屋は場所柄すぐ横の道を色んな車が通るので見てて飽きないですね。
約半分が外車、その約半分がメルセデスか、というぐらいセレブな通りを眺めつつ、甘いモノをと。

シュークリームの山なんですが、もちろん一山一人前です。
とはいえ、中にクリームが入っていないので見た目ほどの量ではありません(^^;)。

その後、じょりぃが抜けてむっしゅが合流してラーメン食べて解散となったんでしたっけ。
エエ歳したおっちゃん連中が集まって無駄な時間を過ごす。。嗚呼、平和万歳。

しかし、ここのところ週末は仕事か雨で全然外出できず、不満がつのるばかり。
どうも今週末も天気は良く無さげで。。(-_-;) ウーム

梅雨が明けたら、また集まって甘いモン祭りでもしましょう(^-^)。

コメント(3)

たにやんさん>
 いける口なのは、JGさんではなくてGさんとJさんです。。。あれ?ややこしい(・_・;)
 あと、「梅雨が明けないと」ウチの車が動かないのです(笑)。

匿名さん>
 また、通りを行く車の悪口を言いながら、シューの山を食べましょう(^o^)。

>ほほぅ、そちらもいける口なんですね。>J○さん(笑)。

いやいや、 じゃ、句読点追加で解説シマスm(_~_)m

いつものように(?)、Gさんが「踏みたい」と言ったのか・・・・

ということで、(^^ゞ

確かにこのシューちゃんの山の一つは私のオーダーでしたが。。。(~o~)

>「踏まれたい」と言ったのか
ほほぅ、そちらもいける口なんですね。>J○さん(笑)。

>梅雨が明けたら、また集まって甘いモン祭りでも
「梅雨が明けないから」って理由も成立しそうな主催者様だと思いますが(^_^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジトジトジメジメ」です。

次のブログ記事は「ほんもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。