彼女のカレラ

| コメント(0)

17巻です。

表紙は新キャラ怜ちゃんとエリーゼ。

この手の「我儘キャラ」って、実はあんまり好きじゃないんですよね。描く側としてはエピソードが作りやすくて便利でいいんでしょうけど、実際こういうのがいたら張り倒したくなるのでねぇ。っていうか、それ以前に社会人として充分失格でしょうから、存在自体が不必要に作品のリアリティを下げちゃうと思うんですよ。まぁ、漫画なんですけど(^_^;)。

最後の方では、仕事が忙しくなった岩浅センセイがボクスターを手放す事に。確かに、乗ってあげないと車に悪いという気がするんですよね。管理人も、先週土日は仕事でしたし、明日明後日は雨の予報なので、このままだとウチのカブリンも3週間不動に。。奥飛騨オフの汚れもまだ落としていないのになぁ。

岩浅センセイも頑張ってボクスター取り戻してあげて!!(←漫画に感情移入中

『お楽しみはこれからだ!』

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月18日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽食セット来た」です。

次のブログ記事は「収穫無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。