爽食セット来た

| コメント(2)

この前ちょっと書きましたが爽健美茶に付いてくるシールで当たった[爽食セット]が届きました。
当たったのは「さっぽろ浪花亭 北海道の王様海鮮鍋」とかいうやつです。

内容は・・・『ずわい蟹、時鮭、ぼたん海老、ホタテ、しいたけ』となってます。
あ、しいたけが写って無い。

しかし、昨日今日と遂に夏が来そうな陽気に。
そんな中、管理人宅では今週末は「熱々の鍋」になりそうです。
もうちょっと考えて応募すればよかった(^_^;)。

とか思いながら、今日もポチっといったところ「あか牛と根菜の熊本カレー」が当たりました。
何としたこっちゃ。爽健美茶を今まで主飲料にしていて、おそらく何百本も消費して来ていたであろう事を中の人は見てくれていたのでしょうか(笑)。

しかし、合計10,000名様のプレゼントは2個も当たったのに、もう1個チャレンジしてる[リプトン]は、37,000名にも当たるところが、もう既に10回以上チャレンジしているのに一向に当たりません。ホンマに当たりが入ってるのか・・・?(-_-;)

悔しいので、こっちももうちょっと頑張ります(-_-;)。

コメント(2)

キープしていた7ポイントをえびさんのため海鮮丼に全部つぎ込みました。
ええ、全て玉砕にあいましたので、自力で当てて下さい(-_-;)。

管理人さんが当たったと聞いてチャレンジしておりますが、
まろごと海鮮丼が当たりません。

なんで?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月17日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こくはく」です。

次のブログ記事は「彼女のカレラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。