ステーキ・リベンジ

| コメント(0)

昨日のお肉はイマイチだったのですが、毎度月曜だけお邪魔してる飲み屋さんのランチが丁度今日はステーキでして、こちらは非常に美味でした。ちょっとソースが煮詰まっていたような気もしなくもないですが、無駄話に花を咲かせてしまったのが敗因かもとσ(^_^;)。昼の日中から真剣な顔して「夜這いの歴史」を語っても虚しくなるだけなんですけど(笑)。

夕方、仕事の方はちょっと早めに切り上げたので、奈良に帰り着いてから東大寺まで足を延ばしまして、大仏ホタルを見て来ました。丁度着いた辺りで日が落ちたので、続々とホタルが舞い上がって来るところでして、Good Timingでしたね。惜しむらくは、見物客が増え過ぎてやかましい事でしょうか。特に、脳みそのユルいヤンママ連中は何とかならないモノか(´ヘ`;)。

何はともあれ、ステーキとホタルにパワーを貰ったので、今週も頑張って馬車馬のごとく働きますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月14日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はやぶさ」です。

次のブログ記事は「甘かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。