はやぶさ

| コメント(0)

と、寝る前に。

[はやぶさ]の再突入の録画がustreamに上がってたので。
せっかちな方は、スライドバーを真ん中ちょっと右ぐらいにある○まで進めて下さい。

オカエリナサイ

「トップをねらえ」なんて、誰も知りませんか(^^;)。

ネットで騒がれてるような感傷に浸るのは筋違いだはと思いますが、実際にこういうのを見ると科学とロマンは相対するようで表裏一体ですね。管理人も、実は「地学」方面に進みたかった時期もあったのですが、現実に負けて割と普通の方向に舵を切り直したという暗い(?)過去があるのでLiveで見入ってしまいました。『たられば』は意味が無いのですが、切った舵はもう戻せないので前に進むしか手は無いでしょう。・・・いっその事、ワープとか出来へんもんじゃろか(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月13日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨、逃げ出した後」です。

次のブログ記事は「ステーキ・リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。