iPad

| コメント(0)

先週金曜日辺りは、テレビやら新聞やら、どこもかしこも「iPadってこんなにスゴイ!」ばっかりで、ちょっと気持ち悪かった管理人です、こんばんわ。何も、あれだけこぞって褒めちぎらんでもエエのにと思いました。相変わらず、何でもかんでも横にならえで気味悪いですね。

本当はおもちゃとして欲しい気もするんですが、iPadやiPhoneはおろか、iPodさえ未だに頑なに(?)避けている管理人、何となくこれからもApple製品を買う事は無いような気がします。でも・・・SIMフリーになって、DocomoでiPhoneが出た時は考えるかも(^^;)。セカイカメラとか素直にスゴイなーとか思いますし。ただ、アレって、Googleが最初に携帯作るって言った時に見たデモに似たようなのがあったような気もするんで、Android 2.xの携帯を待つという手もありますけど。

今日も会社で「何とか面白いアプリを作って、小銭稼ぎができんモンじゃろか」みたいな話になりました。嫌ですね、大人ってすぐにお金の話になって(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月31日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駆け抜けたい」です。

次のブログ記事は「微妙。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。