駆け抜けたい

| コメント(2)

今日は昨日の疲れを取るべく、一日家で本を読んだり洗車したり昼寝したりしてました。
木曜日辺りから鼻水は止まらないわ、咳は出るわで、熱は無いんですけど念のため・・・。

そんな訳で特に書く事も無いので昨日の写真でも。

↑何だか、左と下の方に文字を入れたら、そのまま宣伝とかに使えそうな構図。

自称車好きとしましては、やっぱりこうやってサーキットで思いっきり自分の車を走らせるのって楽しいんだろうなぁと羨望の眼差しで見入ってしまうのですが、実際乗せてもらうと「やっぱり、車への負担がハンパ無いな」と、どうしてもお財布が頭に思い浮かんでしまいます(^^;)。それ以上に、壊しちゃったら車に悪いなぁとか。。

ちなみに、今回のこの走行会、近隣数社のディーラーさんが集まって企画されたんだとか。ショップ主催の走行会とかはよく聞くんですけど、ディーラー自らがこういうのをするのってアリなんですね。どうも、ディーラーさんって「客が変に車をいじるのを好ましく思って無い」という印象があったモンで。

さて、今週の目標!!

週末は奥飛騨オフがあるので、『絶対に体調を崩さない!!』

ええ、そのためなら仕事も犠牲にします。
何かあったら、躊躇無く休んでやります(^_^;)。

コメント(2)

>それはともかく「天気を崩さない」を第一目標に。。m(_ _;)m

 まずは龍神様にお布施を納めなさい(-_-)。
 今のところ、曇り予報ですが。

>今年は朝のシラスご飯が食べられないのね・・・。(ToT)

 朝ご飯はセーブして、お茶碗4杯までにm(_ _)m。

>『絶対に体調を崩さない!!』

それはともかく「天気を崩さない」を第一目標に。。m(_ _;)m

今年は朝のシラスご飯が食べられないのね・・・。(ToT)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月30日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LET'S MINI. 6TH LAP」です。

次のブログ記事は「iPad」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。