LET'S MINI. 6TH LAP

| コメント(7)

鈴鹿のツインサーキットで、MINIのイベントがあり、愛媛のえびさんが来られてるという事で、
ちょっくら行って来ました。ヘタレなスカイラインクーペに気を取られて道を間違って、
えらい遠回りしてしまったのが失敗でしたけど(責任転嫁)何とか無事到着。

何はともあれ、まずはソフトで乾杯です。本日はお日柄もよく、イベント日和でしたね。
管理人も日に焼けて真っ赤っかになってしまいました(^^;)。

今回初めてレーシングタクシーに乗せてもらう事が出来ました。
やっぱりその道のプロって違いますね。ゾゾゾゾゾッとドリフトしててもあまり怖くないですし。
しかし、FFのMINIでもあんなふうに回れるモンなんですねぇ。

その後はタイムアタックとかを見学。
他では、車庫入れ競争(?)やら、セグウエイ試乗やら、スタイルコンテストやら、
トークイベントとかもやってましたが、やっぱり走ってる車を見るのが楽しい。
ま、自分が走れれば一番楽しいんでしょうけど、そんな技術も勇気も無く(^^;)。

「エコカー減税号」はATなのに早かった!
ライターの五味康隆さんだったようなのですが(^^;)。
それにしても、やっぱり動いてるモノを撮るのは難しいですね。
何?コンデジでも、もっと練習すれば綺麗に撮れる?
すみません、努力が嫌いな人なんですm(_ _;)m。

最後、参加車輛全部、約500パレードがあったようなのですが、予定をタイムオーバーしてたので
その見学は諦めて天理まで戻って来て、皆様とも合流。待たせてしまってすみませんでした。
朝、覆面に捕まってる車を3ヶ所で見たので、怖気づいてまったりペースで戻ってきたもので。。

やっぱり天理といいますと、彩華のラーメン。
「500円」というイメージがあったのですが、ジリジリと値を上げてて現在650円也。
人気のあるお店には「デフレの波」は関係無いようです(^^;)。

最後はガストに移動して、やっぱり甘いモノを。
ウダウダと長時間喋ってしまいましたが、二人ほど睡魔に襲われたようなので早々に解散しました。

いやぁ、充実した一日でした(^-^)。
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。

コメント(7)

ABさん>
 長距離移動お疲れさまでした。
 現地でもイロイロと・・・m(_ _)m。

 ワープして追っかけて来るJCW、夢に出そうです(-_-;)。

皆様、お疲れ様でした。
じょさんと同様に前日からの疲れでオネムになりまして、すみませんでした。

>次回、えび号はまた換わってる?(・o・)
>問題はえびさんが来る度に車が変ってる事なんですが(^^;)。

上記の件ですが、変わらないように努力いたす所存でございます。
次回は、JG師匠の操るJCWを見てみたいです。

次回えびさん来阪の際には、師匠にJCWを乗ってもらいましょう。
一瞬で「逝く!」と言うかも。。

五月橋の上りで、一瞬アクセルを戻した瞬間にワープするかのごとく
後ろに付かれた時は心臓が口から飛び出るかと思いましたよ(^_^;)。

よく見たら、パワーウエイトレシオでは圧倒的に負けてました。
7.3kg/ps vs 5.7kg/ps
ダメだこりゃ・・・。

ま、問題はえびさんが来る度に車が変ってる事なんですが(^^;)。

お疲れ様でした。m(_~_)m

>やっぱりクラブマンは色んな意味でかっこいいと思いましたよ。

COOPERはやはりココ一番のパワーが無いので、
師匠には「S」をオススメします。。( ̄ー ̄)

次回、えび号はまた換わってる?(・o・)

JGさん>
 現地で色んなMINIを数100台見て来ましたが、どんなハデなドレスアップをしても許されるのは
 MINIだけの特権だと思いました。他のどの車でも、あれだけやるとイタくて見てられない
 という感じになると思います。まさに大人のおもちゃですね。
 あと、やっぱりクラブマンは色んな意味でかっこいいと思いましたよ。
 早々に増車の検討をm(_ _)m。

じょ>
 ゴルフのためだけに神戸から吉野はさすがに遠いかと(^^;)。
 爆睡よだれダラダラのスクープ写真は後日買い取りという事でお願いしますm(_ _)m。

病み上がりに早朝からの遠方でのゴルフが重なり、
急激におむね、いや、おねむに引き込まれまして
珍しく早めに退散させて頂きました。

えびさん、またゆっくり遊びに来て下さいねー(^o^)/

j充実したブログ。。。ですね。(*^_^*)
天理往復良いドライブができました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22」です。

次のブログ記事は「駆け抜けたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。