微妙。

| コメント(4)

微妙に忙しいようなそれほどでもないような体調もいいような良くないような・・・。
天候もコロコロ変わってまして、今日も昼頃に死ぬほど雨が降ったかと思えばすぐ青空になったり。

今週末は奥飛騨オフですが、今のところ土曜日に雨マークが付いてる所があったり無かったりと、予断を許さないような状況なんですが、「心配してもしなくても結果は同じ」とか言うの禁止m(_ _)m。

あ、参加予定の皆様には先ほど案内メールを送付いたしました。もし届かないようであればご一報下さいm(_ _)m。初日から「デザート三箇所」と、今回もハードスケジュールとなっております故、お車の調子以上にお腹の調子も万全で臨んで頂けますようお願い申しあげましたよm(_ _)m。

今日はお昼を食べるタイミングを逃してしまったので、帰宅途中ついフラフラとタコ焼きなんぞを。

うむ・・・タコが小さ過ぎる(-_-#)。

コメント(4)

小さい事は気に・・・します!!(笑

ち、ちいさいいうなっ!

タコになりかわりまして (^^ゞ

ネマスぅ~♪  イカンFオバハン オモイダシタ

たこ焼き、タマに食べたくなりますね。
最近は半分油で揚げてるような、外が「カリッ過ぎ」るのが多いですが
今日のはちょうどいい塩梅でした。蛸が小さい以外は(まだ言うか)。

ありゃ、そんな大雨降ったんですか (+_+)?
全然気づきませんでした。 シゴトに没頭してた・・・訳はないのだが。。。

タコヤキ ムカシっぽいフネに入ってて、うまそう (^^♪
あー夜中にみるんじゃなかった w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年6月 1日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad」です。

次のブログ記事は「赤い指」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。