ゴテゴテ

| コメント(2)

昼にトンカツ食っといてこの話題も無いと思うのですが、宮崎の口蹄疫、GW中にネットでは色々「タイヘン!タイヘン!」という情報を見つつも、TVなどではホボ取り上げられず。風評被害とか、うかつに近づけないとか、色々あったんだとは思いますが、農水相がほったらかして外遊に行ってたというのがヒドイですよね。せめて途中ででも帰って来いと。

コレ↓見ても、相変わらず「やりますやりますやってます」みたいな事しか答えて無いですし。
もし人間の伝染病が蔓延しても、こんな後手後手の対応しかしてくれないんでしょうかね。
日本沈没ですね、こりゃ。

えーっと、赤松農水相・・・あ、パチンコ屋から金貰ってる野郎でしたか。。ダメだこりゃ。。(;´_`)

今日の朝日新聞見てますと、上の答弁の記事は、こんな一文で締められていました。

九州の畜産農業が自民党の支持基盤だという事情がある。
参院選を前に控え、少しでも得点を稼いでおこうというわけだ。

この記事書いた人、血も涙も無いですな。。
この答弁見て感想がソレしか無いんかい。
殺処分してる人の話聞いてソレしか浮かばんのか。
ビックリするわ。。。

(それにしても江藤拓って喋りがうまいなぁ。。。見習いたい(^^;))

コメント(2)

「やらない」って言ってた方の消費税税率アップはやるみたいですね。
詐欺師が国会議員を出来る天国のような国です(-_-;)。

医療福祉問題も適当、農業問題も適当、普天間問題もなんだかなぁ。

日本の政府は何に重点を置いて政治を行ってるんでしょう?

「やります、やります」って言っておいて、結局なんにもしてないし、やっても言ってることの半分位だし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月12日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すりばち」です。

次のブログ記事は「たまには魚もいいもんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。