たまには魚もいいもんです

| コメント(2)

本日のランチは「和歌山産イシモチのポワレ トマトソース」でした。
こちらのお店ではメインを魚か肉か選べるのですが、本日は出遅れたのが災いしてお肉が品切れ。
仕方無くお魚となったのですが、淡白な白身とトマトソースが非常にマッチして堪能致しました。

また、この手の魚って小骨が多いと思うのですが、ただの1本もヒットしませんでした。
こういう丁寧な下ごしらえをしてくれるお店はいいですよね(^^)。
惜しむらくは、やはり・・・多少・・・ボリューム不足(^^;)。

コメント(2)

魚も煮物も好きなんですが、まだ何とか肉も大好きです。
でも最近やけに涙もろくなってきました。これもやっぱりオヤジ化現象でしょうか。。(^^;)

老眼が酷くなった頃からでしょうか、肉を余り受け付けなくなっております。
魚が旨いなぁとか、煮物が旨いなぁと思う様になって、つまりはオヤジになってきたって事ですね>自分。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月13日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴテゴテ」です。

次のブログ記事は「会いたくて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。