シュークリーム

| コメント(0)

今日も出社でしたが、やる事だけ済ませて夕方には「ほんじゃ。」と帰って来ました(^^;)。
中途半端に時間を取られると1日損した気分になりますね。。

写真は気付けば近所に出来ていたケーキ屋さん「にこにこ庵」(HP無し)のシュークリーム。
割とケーキの種類が少なめっぽく(売り切れてたのかもしれませんが)、シュークリームが山積みになっており、オーダーしてからクリームを詰め詰めしてくれます。最近、そういうお店も結構増えて来ましたね。

お店、いつ頃出来たんですか?と聞いたら「3年前です」と言われてしまいました。
管理人とした事が、何で気付かなかったんだろう。。。( ̄▽ ̄;) アチャー ハンセイ

ちょい小さめなので2個逝ったトコロ、かなりクリームぎっしりで思った以上にボリュームがありました。
ナカナカ美味しかったので、今度はケーキも試してみます(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「いちご大福」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。