| コメント(0)

昨晩(録画で)、とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていますと、スケートの高橋大輔とカーリングの本橋麻里が出てました。この二人、並んでみると背丈はホボ同じながら、洋服のせいもあるかもしれませんが、圧倒的に本橋の方が恰幅がよかったです(^^;)。

フィギュアだと動き回らないといけないので贅肉を削ぎ落した筋肉質に、カーリングだとパワー+どっしりとしたブレない体に、と同じ氷上の競技でも両極端になってしまうのですね。やたらと、石橋貴明がバシバシと本橋の腕やら背中やらを叩いてみせていたのが、最後の方に二人が並んだツーショットを見てやっと意味が分かりましたよ。

本橋がDVD出してたり非常~に軽い喋りをしたりするので、ちょっと勘違いさんなのかな~とも思ったのですが、あの体つきを見て、「本物のアスリートや」と思いましたね(笑)。次のオリンピックはどうするかまだ決めて無いようですが、是非とも雪辱してほしいですね。

そんな(どんな?)本橋が嫌いだったのが「タコ」との事でしたので、今日のお昼は職場近くのイタリアンでタコのパスタを。タコって美味しいのに、勿体無いですね。ちなみに、本日のタコパスタ、かなりコショウとトウガラシが効いており非常に美味であった事は間違いないのですが、やっぱりパスタってコストパフォーマンスが良ろしくないと思います(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月 7日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かしわもち」です。

次のブログ記事は「シュークリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。