31

| コメント(2)

ゴールデンウイーク最終日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。管理人は特に予定も無く、何しようかなーとか思っていたのですが、遠出するにもどこも人と車の波なので早々に断念、渋滞を逆手にとって、車で抜け道探しに興じました(笑)。

しかし、アレですね、奈良では遷都1300年祭真っ只中なのですが、宣伝が功を奏しているのか、ガソリン高が影響しているのか、道路は思ったほども渋滞して無いですね。皆さん、電車での移動が多いのでしょうか。ありがたいことです。

ウロウロしながら、昨日マイミクの「ま」さんから、いつものように連休は山小屋で過ごしてして[ぺぱん]でアイスクリームを食べてるとの旨のメールを頂いて、サーティーワンでGW中31%引きをやってるのを思い出して行って来ました。危なく忘れるところでした。

本日は、ラブポーションサーティーワン+ピーチメルバ、レギュラーダブルをカップでね、と。しかし何ですね、こういう割引をやってる時は、オーダーするシステムを分かって無い素人サン(笑)の皆様が大量に訪れて、ただでさえ客数が増えてるのに、待ち時間増加に拍車をかけてくれるので困りモノですね。普段から食べに来いとは言いませんが、せめて待ってる間に説明ぐらい見ておけと。。(;´_`)

コメント(2)

「ただ者ではないな」と思われてるか「気持ち悪っ」と思われてるか・・・普通は後者だと思います・・・orz

>ラブポーションサーティーワン+ピーチメルバ、レギュラーダブルをカップでね

さすがですm(__)m
このオーダーを淀みなく滑舌良く店員さんに伝えたならば、一瞬店内に「おぬし、ただ者ではないな」という雰囲気が流れそうです(^_^;。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月 5日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑かった・・・」です。

次のブログ記事は「かしわもち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。