暑かった・・・

| コメント(2)

ついこの前まで「寒い寒い」と言っていたのに、ゴールデンウイークは連日いいお天気で今日も暖かかったですね。ええ、管理人はそんな中、ガラガラの電車で出社して来ましたが(^^;)。ま、明日はまた休みなので、気楽なモンでしたけど(笑)。

暑い暑いと言いながらも、お昼は「カニラーメン」なるものを。
あんかけなので、熱いし暑いし・・・(最初から分かってるやろが)。

あ、そうそう、「カニ」ついでに。

管理人、仕事のおともは『爽健美茶』なのですが、シールを集めて[プレゼントが当たる]みたいなキャンペーンをやってまして、まぁ、こういうクジ運は全く無いので期待せずにポチっといったところ、『北海道の王様海鮮鍋』とかいうのが当たりました(゚ ▽ ゚)。

何々・・・「ずわい蟹、時鮭、ぼたん海老、ホタテ、しいたけ)×1(約4人前)」。
これから暑くなるというのに鍋か。当たるんだったら、黒豚角煮とかにしとけばよかった(^^;)。

コメント(2)

当たるとは思って無かったので、仕事中に「へ?!」って声を出してしまいました(笑)。

当たっただけ、いいんじゃないですかぁ?(#^.^#)

こちらは、そう言う事には縁無しで。。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年5月 4日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弥勒の掌」です。

次のブログ記事は「31」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。