連休、中日

| コメント(2)

ふぅ、何とか明日からの3連休を確保しました(^^;)。
4日は出社で、5日はまた休み、っと。

昨日もしっかり休んでるので、職場に行ったら「何しに来たの?」とか言われる始末!せかしておきながら、ソレはなかろう!!とプンスカしながら、言われるまでも無く、今日はあまり仕事が手に付かず状態でしたとさ(^_^;)。素直に休んでおいても害は無かったかも。。でも、休んだら休んだで、何を言われるか分からんし(笑)。

写真は近くのイタリアン「リプル」(でよかったのかな?)のランチ、ビーフカツのきのこソース。
外からの見た目、「大昔から洋食屋やってます」感があって、なかなかいちげんさんを寄せ付けないような店なのかもと思い、敬遠していたのですが、入ってみたら、おっちゃんおばちゃんが2人だけで切り盛りしてるっぽい普通な感じだったので、これからはどんどん利用しようと思います。

本当はパスタを食べたくて入ったところ、パスタランチと上のような一品ランチとが選べるのですが、値段が全く同じなので、コストパフォーマンスを考えて「一品」の方になってしまいました。何でパスタってどこもあんなに高いのか、未だに不明です(^^;)。

コメント(2)

ほんと、普段はランチが唯一のストレス発散でして・・・(-_-;)。

相変わらずおいしそうなランチしてますねぇ。
たまらんなぁ じゅるっ(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月30日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休養日」です。

次のブログ記事は「F10見て来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。