休養日

| コメント(2)

昨日は仕事で帰りが久しぶりに26時過ぎ頃になってしまいました。

いきなりそんな時間になってしまったのではなく、どうしてもサーバ機を0時以降に再起動したく、同じ職場の人の家に一旦帰って、車でまた来て、終了後に送ってもらう、という段取りでした。再起動は一応スクリプトで毎晩自動実行してはいるのですが、やっぱり所詮はWindows、何が起こるか分からないので、実際にこの目で見たくて、こいういう事となりました(^^;)。

帰る途中でラーメンでも食べて行きますか、とか言ってたんですが、郊外のラーメン屋さんって最近は閉まるのが早いですね。以前は朝までやってるところも少なくなかったと思うのですが、行きしなにアタリを付けてたお店は2つとも帰りには閉まっており、結局何も食べずに帰宅となりました。やっぱり不景気の影響でしょうか。ラーメンのために高速に乗らず下道を走ったのに(笑)。

そんな訳で、今日は昼まで寝て、起きてからも洗車したり本を読んだり、気が付いたら寝コケてたりと、家でまったりのGW開始の1日目を過ごしました。明日は会社は休みですが、管理人は出社ですので、体を休めておこうかなと(^^;)。

本日のおやつはリーズナブルにTOP VALUEのロールケーキ。
「あと、全部食べといて」と出されたのですが・・・さすがにチトでかいぞ(-_-;)。
ケーキ屋のロールケーキからすると、1/3以下の値段ですが、味は・・・やっぱり1/3ぐらいか(笑)。

コメント(2)

夕食後に1時間半ほどウオーキングして来ました(^^;)。


 ごっつぅぅぅ・・・ (^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月29日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝不足」です。

次のブログ記事は「連休、中日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。