寝不足

| コメント(0)

本日は4時半起床の始発電車出勤でした。こういう時間帯だと徹カラ明けなどで御陽気に帰宅される方々と出会ったりする事が多いのであまり好きじゃないのですけど(-_-;)。

昨晩も寝るのが遅かったので睡眠2時間ぐらいでしたでしょうか。ま、TV見ずに早く寝ろや、っちゅう話なんですけど(^^;)。「タモリクラブ」で「空耳アワード」をやってたので、つい。。。

という訳で(?)、昼頃に猛烈な睡魔にみまわれたのですが、ボーっとした頭でいつもの飲み屋さんにランチに出かけたものの、「相変わらず量が多いな、食えるかしら」とか思いながら、ペロリとたいらげてしまいました。睡眠不足って色んな感覚が狂いますね(笑)。

29日からはゴールデンウイーク。会社は7連休なんですが、管理人はそのうち3日ぐらいは出社予定。ま、昨年・一昨年よりも多く休めるのでヨシとしておきます。さて・・・休み中、何しよう(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Concept Gran Coupe」です。

次のブログ記事は「休養日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。