Concept Gran Coupe

| コメント(0)

[carview]より画像拝借。

ふーん、次から次からと色々と出して来ますね(^^;)。
5がモデルチェンジしたと思ったら、即X1もリリースのようですし。
まぁ、これは一応コンセプトカーって事のようですが、見た感じそのまま市販されてもおかしくなさげ。
新、7-5が一気にコンサバに振り戻し過ぎたように思えたのは、こういうのも控えているからなのか。

全高を100mm落としたとはいえ、全長が5m近いって事のようなので、ちょっとデカ過ぎますね。全幅も軽く1800mm超えてるでしょうし、メルセデスのCLS、ポルシェのパナメーラ、アウディA6とか、その辺の競合でしょうか。3と5の間を埋める大きさが欲しいのになぁ。

デザイン的にはわりとイイ感じに見えますね。全体的にプジョーっぽいラインのようにも見えますし、リアからの見た目がスカイラインっぽくもありますが、最近のBMWとしては管理人的に「当たり顔」です。ま、出ても高くて買えないような金額だとは思いますけど(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコバナナワッフル」です。

次のブログ記事は「寝不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。