チョコバナナワッフル

| コメント(0)

本日も朝一からの出社でして、昼過ぎには終わらせて早く帰るぞーとか思っていたものの、チト失敗こいてしまいまして、結局職場を出たのは20時ごろになってしまいました。

しかし、油断は禁物ですね。20項目ぐらいあるうちで、タマタマ事前確認しなかった1個に、みごとに地雷が埋まっているとは、お釈迦様でも気付きませんて・・・orz < 海より深く反省

さて、帰ろうかと片付けをしていたところ、先に出られた方から電話が着信。
まだ何か問題が・・・とビクビクしながら出てみると「JR環状線、事故で止まってます(笑」と(^^;)。

仕方無いので、そういえば昼食も取っていなかった事を思い出し、いつもの英國屋サンでチョコバナナワッフルを頂きつつ、優雅に読書タイム。たいして面白くも無い本なのですが、結局1時間以上も居座って読みふけってしまいました。

それにしても、甘過ぎる(^_^;)。

あ、JRのストップは[沿線での火災]だったそうで。
金曜日も[トラックが高架にひっかかって]止まりましたし、よく止まりますな。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月25日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMW@Kansaiオフin吹田」です。

次のブログ記事は「Concept Gran Coupe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。