BMW@Kansaiオフin吹田

| コメント(2)

ちょいと西の方に行った帰りに[KAZEさん]の吹田オフにお邪魔しました。
何と、今回で100回目とか!!偉業達成おめでとうございますm(_ _)m。

今回もSAは既に多数のBMWで埋め尽くされており、これもひとえにこれだけの台数を集めながら今まで何の問題も起こさなかったKAZEさんの人望のなせる技と言えますでしょう。ええ、ええ。基本、めんどくさがりの管理人には真似できませんσ(^_^;)。ここのところ、オフらしいオフって、年1回自分が主催する奥飛騨オフぐらいですし。。。

という訳で、明日も朝一から仕事のため、現地30分ほどで(笑)おいとまさせて頂きましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

こちら、100回を記念してどなたかがお持ちになられたBMW特製ケーキ!!

・・・こんなイイ物を貰えるのなら、管理人ももっと頑張っておけばよかった(笑)。

コメント(2)

ケーキ、早く切らないかなー、と思っていたのですが
今日も早起きの予定だったので早々に諦めて帰宅しました(笑)。

ソフトは・・・寒かったので体調管理を優先しました(^^;)。

このケーキ、あるぴな小僧さんが持って来たんですよ~!(^.^)b

その後、切り分けられて。。みなさん頂いてました!(^^ゞ


甘い物を得意とする管理人様は。。。ソフトの画像をアップされるかと思いましたが。。(笑)

ってか、半端なく寒かったっすねぇ~~~!(>_<)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月24日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「儚きかな」です。

次のブログ記事は「チョコバナナワッフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。