鋼の錬金術師

| コメント(0)

25巻です。

佳境を迎えつつあり、話のテンポも出版もペースが上がって来ました。
続巻ももう8月には出るみたいで。

何となく先は見えて来ましたが、最後はどのように落とすのかが見モノですね。
人体錬成と引き換えに色々と持って行かれたモノをどこまで戻せるのかって辺り。

『真理』は常に残酷ですが、以前にアルが言った「片方を捨てない、両方手に入れる」という思いを貫いてほしいものです。ええ、何事も不断の努力を強い意志が必要って事なんですよね。怠け者の管理人には恐れ多くて口に出せない言葉です(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月21日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そのままの曲にして」です。

次のブログ記事は「マカフィーのあほ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。