寒い寒過ぎる

| コメント(0)

4月も半ばだというのに寒いですね!!><;
奈良でも、山の中では雪が降ったとか何とか。。

そんな訳で、今日のお昼は石焼き豚キムチビビンバを。
熱いわ辛いわで汗だくになってしまいましたが、店の事に出た途端の寒風で風邪をひいたかも(--;
この土日は仕事なんですが、行けなかったらどうしよう。。
ま・・・誰か何とかするか(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似て否なる」です。

次のブログ記事は「まほうじてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。