似て否なる

| コメント(0)

Kylee - キミがいるから

映画「誰かが私にキスをした」の主題歌ですが、ハテ、どこかで聞いた事があると思いながらずーーーーーーっと悩んでいたのですが、ふと思い出しました。Aメロ(って言うのか?)の辺りがバグルスの「ラジオスターの悲劇」でした。と、そんな話をしても、今時の若い人(笑)には通じませんでした(-_-;)。

ちなみに、Kyleeちゃん、若干15歳だそうですので、ご本人自体そんな歌知らんでしょうな。。
「Video Killed The Radio Star」って、昨今はVideo(TV) StarもKilledされてる感じで、世の中いろいろと移り変わって行くもんですなぁ。昔「Internet Killed The Video Star」てな動画がありましたが。

似てるといえば、ViViのモデル[ローラ]、彼女も「誰かに似てるなぁ」と思っていたのですが、ふと思い付きました。[矢島美容室]の「ナオミ・カメリア・ヤジマ」(中身はDJ OZMA)でした(写真、向かって一番右)。どうも決定的に似てる写真が見付からなかったのですが、TVで見るとそっくりだと思います。と、こんな話をしたら、ローラのファンに殺されるかも(-_-;)。

ちなみに、ローラちゃん、若干20歳だそうですので・・・ま、こっちはあまり歳は関係無いか(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月14日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「some kind of a joke」です。

次のブログ記事は「寒い寒過ぎる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。