今日もいい天気でした

| コメント(2)

ええ、朝から晩まで仕事でしたが・・・orz。

お花見に誘われてたので、何とか昼過ぎには仕事を終えるつもりだったのですが、いざ出社して見てみると昨日出社した方が残して行ったデータの辻褄が合わず、それをアレコレ確認するだけで4時間も費やしてしまう始末(^^;)。

別に「えいやー」でやっちゃってもいいんですが、石橋を叩いて割って自分で直してから渡るのを信条にしている管理人、その辺り要領悪いんですよね。ま、他人を信用してないだけ、とも言えるような気がするのですけど(笑)。

写真は出社時に、近所のお寺「元興寺」を覗いて撮った桜です。隣にもっと巨大なのがそびえてるんですが、ちょうど朝日で逆光になってたのでこちらので。さすがに日曜とはいえ、朝7時半では誰もいませんでしたね。

職場の横の公園にも桜が咲いているのですが、そちらは日中大勢の人がご座をひいて宴会されてました。上から水撒いてやろうかとは。。さすがに思いませんでした。

思いませんでしたよ。(←念押し

コメント(2)

文面通り捉えて下さいm(_ _)m。
文面通り捉えて下さいm(_ _)m。

Trust Me m(_ _)m。

>思いませんでしたよ。(←念押し

芸人の熱湯風呂の「押すなよ」と同じで、文面通り捉えない方が良いんですよね(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月 4日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい天気でした」です。

次のブログ記事は「飲むプリン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。