いい天気でした

| コメント(0)

本日は御両親様が朝から姉宅に行っていたのですが、管理人も特にする事も無かったので昼から追っかけて行く事に。しかし、奈良の市内を抜けるのに渋滞、西名阪降りてからまた外環で渋滞、で到着したのは既に夕方近く。結局現地2時間ほどでの帰宅となりました(^^;)。

帰り際には姪2匹からおこずかいをせびられる始末。。。(--;
お土産に買ってったサーティーワン12個パックも結構高かったのに、鬼や。。
桜を見に連れてってあげたりもしたのに(T_T)。

ところで、姉様におかれましては93年モノ(?)のVOLVO850エステートを新車からお乗りなのですが、何やら本日トラブルが発生したとの事で見に行ってみますと。。。

ウインカーが根元からポッキリと逝ってしまっています。。

ガイシャはゴムやらプラスチックなどが弱いのはお約束なんですが、動かす箇所ぐらいはしっかり強度と耐久性を持たせてあるかと思っていたのですけどねぇ。クラシックカーならいざ知らず、90年代の車でもこんな事になるんですね。

850は管理人もその昔525購入時に迷った他の車の1台なのですが(当時はセダンしか入って来ていませんでした)、VOLVOは中国企業に買われちゃったので今後乗る事はもう無いかも(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月 3日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト移転のお知らせ」です。

次のブログ記事は「今日もいい天気でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。