サイト移転のお知らせ

| コメント(8)

トップページよりお越しの皆様、今日はエイプリルフールだそうですよ。

他にも色々と時事ネタも思い付いたのですが、腹立つ事ばかりなので、こんな感じで適当にお茶を濁してみましたm(_ _)m。

あ、大急ぎで作ったのでリンクとか変かもしれませんが、もしあっても直してる時間も無いので、放置プレイでお願いしますm(_ _)m。あと、リンクタイトルが、商品名だったり地名だったり店名だったりとバラバラですが、その辺りも広い心で許して頂ければ幸いとm(_ _)m。

しかし、勢いで取ってしまった sweets-bmw.com ってなドメイン、これからどうしよう(^_^;)。
使い道あれへんし、とりあえず1年分のお金は払ったので当分寝かせておくしかないのですけど(笑)。

コメント(8)

これからも『CLUB of The Sweets』の発展にご尽力をm(_ _)m。

今日はもう2日なので、探しましたぁ~ エイプリルフール版

sweets取りまとめがあるのねん。ナンダカ適当でGood! (^^ゞ

おくさん>
 最近はHPの方を更新してないので、直接ブログに来られる方のほうが全然多いのです(^^;)。

たにやんさん>
 スーツサイトは、宝くじ当てて隠遁生活する時用に取っておきますm(_ _)m。

むーさん>
 作ってみて見てみたら、違和感無くてアイディア倒れで終わりましたとさ(-_-;)。

ゴンさん>
 まぁ、中身は本当の日記やしね(-_-;)。

KOTAさん>
 sweets-bmw.com っていう名前は本当に取りました。
 使い捨てです(笑)。

sweets-bmw.com って、その嘘ホント?(^_^)

いつもと一緒でないの?(・o・)

職場で朝一に見た外部サイトがここでした
毎年のアイディアに脱帽です!

>とりあえず1年分のお金は払ったので

この日のために恐れ入りますm(__)m
でもちゃんと有効活用するんですよね、スイーツサイトとして(笑)。
ネタは腐るほどあるし。
特別顧問としては、あの方とあの方あたりって事で(^◇^;)。

いやむしろこちらの方が自然かと・・・(笑

ブログをブックマークしてたんで
最初からネタバレってしまいました _| ̄|○がっくし

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年4月 1日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から友達」です。

次のブログ記事は「いい天気でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。