今日から友達

| コメント(0)

今年初め頃にどこかで流れてたのを聞いて、何て歌か分からなくてずっと気になってた曲がやっと判明。っていうか、ちょっと前から分かってたんですが、フルの映像がナカナカ見付からなくて。3週も前からYoutubeに載ってるのに、何で検索しても出て来なかったんだろう。。

奥華子 「初恋」 (絵と音がズレてる?)

「~しないから」「~しないから」の辺りの感じが可愛らしさが出てて上手いですね。

[wikipedia]によりますと、ちょっとづつ小出しにしてたみたいなんですが、そうしたら管理人はあの時一体ドコでこの曲を聞いたのだろうか。。確か京阪の改札辺りで聞いたとばっかり思っていたのですが、そんな所でまだ未発売の曲が流れてたとも思えず謎が深まるばかり。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月30日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒~!!」です。

次のブログ記事は「サイト移転のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。