真っ黒け

| コメント(2)

街で見かけた「変車」のコ~ナ~。

う~わ、真っ黒!!( ̄△ ̄;)

バンパーからモール、ホイルも、窓も、内装も・・・とにかく全てが真っ黒でした。
御丁寧にナンバープレートもはずしてあるので、モザイクをかける手間が省けましたが(笑)。
(ナンバープレートはダッシュボード上に置いてましたが、それでももちろん違反ですよね)

ヘッドライトカバーも黒ペイントされていましたが、これは一応OKなんでしょうか。
一応色々と検索してみましたが、光軸と光量さえ問題無ければ、カバーの色は自由っぽいですね。
ま、この濃さで光量が確保されているかどうかは微妙なように思いますけど。。

真っ黒と言えば、最近ますます政権与党サマの『黒』さが露呈して来ていますね。

在日外国人の地方参政権を蒸し返してきたり、某半島系各種高校を高校無償化の対象にしようとしているようですし、祝日をいじくって連休を分散化しようとしたり。前2個も言いたい事は沢山あるのですが、連休分散化も、ある意味かなりヒドイです。

『祝日』って、それぞれが日本のこれまでの『文化や歴史』そのものの象徴だったりすると思うのですが、『経済対策』とかいう思い付きだけでないがしろにするとは・・・相変わらず、ドコの誰を相手にしているのか全く分からない政府です。あーあ、お先真っ黒。。。(x_x;)

コメント(2)

祝日の件、
経済対策と言うのならこんな小手先の事じゃなくて他にもっとやるべき事があるでしょうにね。
正直、あほですね。

で、黒い車。
今日もいました。
誰か通報しないかしら(他人任せ)。

祝日の件、
何となくしっくり来ないなぁと言うか、変に引っかかると思ったらそうですよね、何だか本末転倒ですよね。
ハッピーマンデーが出てきた頃からおかしいなぁと思ってはいたんですが、ここまで来ると滑稽な感じすらしてきます。

で、黒い車。
いくら何でもやり過ぎでしょ(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月 3日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「淡雪」です。

次のブログ記事は「じゅね~ぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。