じゅね~ぶ

| コメント(6)

[ジュネーブショーのサイト]を見ていますと、次期5シリーズ(F10/F11)のワールドプレミアがあったようですが、多分もう5以上の大きさの車を買う事は無いと思うのでフェイスリフトしたっぽいE92でも(^^;)。

この上瞼が今後のBMWデザインのアイコンになるんですかね(・_・;)。

相変わらず、E90のゴテっとしたような、ヌニョっとしたような顔つきにはどうも慣れないのですけど、だいぶと精悍な感じになって来ててコレだとなんとか。とはいえ、日本に導入されているクーペは320と335という極端なラインナップ。何とか325クーペを投入してほしいm(_ _)m。

とは言え、買うとしても次期3(F幾つ?)までは「無い」と思いますけど(^^;)。

あと、ポルシェですが、ボクスター・スパイダー・・・かっこいいですねぇ。
幌が「引っ掛けてるだけ」の手動取り外しになってしまってるようなので、実用性は「?」ですが、
往年のスピードスター系のラクダタンコブが何とも云えん雰囲気を醸し出してます(#^o^#)ホレボレ

コメント(6)

ぼーべんさん>
 リアビュー、いいですよね。
 Z4の超ロングノーズ・ショートデッキとはまた違った良さです(^^)。

mikamikumaさん>
 Audiとかメルセデスとかは、どうも排気量を落とす方向のようですが
 BMWはまだまだ排気量アップの方向でしょうかね。
 ヨーロッパでは馬力で課税されるところが、日本では排気量で課税されるので、
 実は排気量落として過給機で補うというの日本の方が恩恵が大きいように思いますけど。

JGさん>
 電動の機械を取っ払ってるので、ノーマルボクスターSより100Kg以上軽くて
 1200kg台後半だそうですよ。
 今度じょりぃにPのディーラーに連れて行って貰いましょう(^^)。

重なった・・・ゴメン、

もう、パソコンが寿命なんです、、、

頼んだものが、いつくるのか、返事も来ない、し・・・

て、パソコンのせいにしたりして、・・・(^・^)

BMWのいいのが出てきませんねぇ・・・
Pのボクスタースパイダーはよさげですな。重くないのかな?
4000までのパワー感はどうなんでしょ?
sideのPORSCHEレターが’70っぽくて○。 (^^ゞ

わたしも今度ビーエムを買うとしたら、3だろうね・・・

どんなエンジンなのか、サッパリわからないけど・・・^_^;

わたしも今度ビーエムを買うとしたら、3だろうね・・・

どんなエンジンなのか、サッパリわからないけど・・・^_^;

ポルシェ。。。リアビューがカッコイイですねぇ~!(^^)b

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月 4日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ黒け」です。

次のブログ記事は「地雷踏んだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。