好きだから

| コメント(0)

何だかもう3月ですよ。年度末ですよ。どうしましょ(笑)。
そういう訳で、帰りが遅くなると思うので1日分は先に更新。

とは言え、まだ何も書く事が無いので(そりゃそーだ)歌でも。

ベッキー♪# 「好きだから」

                           この辺りで「アノテーション機能をオフに」して下さいね↑

管理人は比較的先入観無しで楽曲を聞くので、バラエティー番組で時々微妙に空気の読めてないベッキーとか、とんねるずの番組で有吉にイジられてみっともなく半ギレしていたベッキーとかは横に置いておいて(ほっといたれや)、これは普通にキャッチーで聞きやすい曲だと思います。意外にも作詞は本人が全部やってるって話ですし。ちょっとサビが途中でぶった切れしてるところが勿体無いんですけどね。

ちなみに、歌手として使用している名前「ベッキー♪#」の後半部分ですが、「♪」は八分音符なので一個の音の半分という事で「半人前」を表わしていて「#」は半音上がるという意味なので、『半人前からステップアップできるように』という思いで付けたと、この前TVで言ってました。以上、日常生活では何の役にも立たない豆知識でしたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年3月 1日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何にもしてないなー」です。

次のブログ記事は「淡雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。