勝つには4回転しかないのかしら

| コメント(2)

折角の土日とも休みなのに、今日も明日も雨模様でモンモンとしている管理人です。

今週は上着も不要かと思うほど暖かい日もありましたし、そろそろオープンの季節も近付いてきたかなと思いましたが、春先は花粉の問題もあるので、悩ましい所です(^^;)。天井もかれこれもう三か月ほども閉じっぱなしなので、ちゃんと動いてくれるかどうか(笑)。

今日は一日家で「パソコンは何を買おうか」とか「携帯も買い替えたいし」とか「そろそろ奥飛騨の事も考えないとイカン時期かな」とか思いながらネットを徘徊しつつ、オリンピック関係のTV放送を見たりとか、気が付いたら寝コケてたり、職場からのアラームメールに念のため反応したり、ちょっと奈良公園までぶらっと散歩に行ったりとかしてる間に一日が終わりました。明日もそんな感じかな~(^^;)。

本日のおやつは「空掘フルーツロール」とやら。
ま・・・普通(^_^;)。

コメント(2)

今日はこちらではドンヨリ天気で、結局車での外出は控えました(徒歩のみ)。
今度晴れた週末がやって来たら、前に見付けたドリンクバー付きのケーキ屋を襲撃しましょう(^^)。

このロールケーキとcoffeeだけで充分至福の時が過ごせますねー(^^♪
今日は結構イイ天気だったけど、窓から眺めてるだけで・・・外に出たのはエレベーター乗っただけでした。(-_-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CR-Z」です。

次のブログ記事は「何にもしてないなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。