寒暖

| コメント(0)

今週は暖かくなったり寒くなったりで忙しかったですね。
今日のお昼はは寒い方の日だったので、石焼ビビンバを。
ビビンバ自体にもキムチが乗ってるのに別皿にも付いて来てて、熱くて辛い逸品でした。

さて、この土日は雨も降らなさそうなので、久しぶりに巡回でも。
もう少し暖かくなったくれたらウチの車にもイイ季節になるんですけどね(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2010年2月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若者の「交通事故離れ」が深刻化」です。

次のブログ記事は「535GT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。